クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドの飲むタイミング

投稿日:

クラチャイダムゴールドを試してみた

仕事が多忙な時期が続いて、体はボロボロ。若い時はまだ何とかなったのですが、さすがに40歳を過ぎると体力の限界を感じます。どうにかケアできないかと思って健康食品に詳しい友人に聞いてみると、クラチャイダムゴールドがいいとのこと。

すすめにしたがって公式サイトでさっそく購入。しばらく継続してみたらどうなるのか、その効果を確かめてみることにしました——

・飲み始めから1日目

荷物が届いた次の日に服用開始。「使用上の注意」を読んでも、どのタイミングで飲めばいいのかがよく分からなかったので、起床後すぐに2粒を摂取。そのまま会社に出勤しました。

精力増強効果があるというサプリを飲んだのだから、いつもより活力が出てくるかも、とワクワクしていたのですが、体感できる結果は一切なし——。

口コミにあったように即効性を期待してはいけないようです。もちろん、もっと大量に飲んでいたら結果は違うのかもしれませんが……。

・飲み始めから3日目

飲み始めてから今日で3日になります。何となく恥ずかしくて妻には内緒にしているため、こっそり朝食前に摂取。

1日目と同じで、体に変化はありません。

ひょっとしたら飲み方がおかしいのか、と思いましたが、付属の説明書を再び読んでも特に問題はないようです。

それでも何だか不安になったので、クラチャイダムゴールドをすすめてくれた友達にメールすると、

「焦るのは禁物。長期戦だから、じっくり落ち着いて飲み続けること」

とアドバイスをもらいました。

副作用も別に感じないので、友人のアドバイス通り、焦らず飲み続けてみることに——。

・飲み始めから1週間目

飲み始めてから1週間が経ち、ようやく変化らしい変化を体感できました。

まず、翌日に疲労が残りにくくなったこと。

これまでは眠りが浅いせいか、翌朝も体にだるさが残っていたのですが、それが改善されました。目覚めもスッキリ。元気よく起きられます。

特に週末に効果が実感できましたね。以前は平日に蓄積した疲れのせいで昼まで熟睡しているのが当たり前でしたが、この週末は平日同様、朝早く目が覚めました。

体のだるさも感じることなく、完全に疲れが抜けきった気がします。

クラチャイダムゴールドのことを知らない妻がかえって心配顔になり、「どうしちゃったの? 体調でも悪い?」と聞いてきます。

疲労がすっかり取れたせいで、日中の眠気も解消されました。

これまでは昼食が終わると書類を読んでいてもだるさや眠気で集中力が出ませんでしたが、これが改善。やる気を持って仕事に取り組めるようになりました。

やはり疲労知らずで仕事に打ち込めるというのは気分がいいですね。

クラチャイダムゴールドにこれほど効果があるとは思いもよりませんでした。

・飲み始めから2週間目

2週間目になると、もっとはっきりした効果が実感できます。

活力がみなぎる、とまではいきませんが、20代の体力が8割くらいよみがえった、という感じです。

やる気が出てくるようになり、疲れのせいで気力が持続しない、ということがなくなりました。

また久しぶりに妻と夜の営みをする気になり、思った以上に満足できる時間が過ごせました。

勃起力も改善される、とは聞いていましたが、予想よりも早くその効果が現れたので驚いています。

クラチャイダムゴールドの服用前は仕事で疲れ切ってしまい、夫婦の営みなど義務的なものでした。

翌朝、妻が鼻歌を歌いながら朝食の用意をしているのを見ていると、服用していてよかった、と心から思いましたね(笑)。

他の精力剤にどれほどの効果があるのかは知りませんが、おそらくクラチャイダムゴールドを超えるものは少ないはずです。

体力維持のためにもずっと継続したいと思っています。

-クラチャイダムゴールド

Copyright© 『本当に効いた!クラチャイダムゴールドの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.