クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドのドリンク

投稿日:

日本サプリメントフーズの新商品「クラチャイダムゴールド液」

クラチャイダムゴールドの総販売元・日本サプリメントフーズから、「クラチャイダムゴールド液」というドリンクが発売されました。

クラチャイダム(精力増大)、トンカットアリ(男性ホルモンの分泌促進)、豚睾丸(性欲向上)、カキ(精子量増加)などがたっぷり配合され、男性の性的パワーをアップしてくれます。

クラチャイダムゴールド液の全成分

クラチャイダムゴールド液の全成分は以下のようになっています——

果糖ぶどう糖液糖、はちみつ、トンカットアリエキス、霊芝エキス、コブラエキス、マムシエキス、ガラナエキス、人参エキス、ハブエキス、クラチャイダムエキス末、ムクナエキス末、ヒハツエキス末、豚睾丸エキス末、L-シトルリン、カキエキス末/酸味料、シクロデキストリン、香料、カフェイン(抽出物)、L-アルギニン、保存料(安息香酸Na、パラオキシ安息香酸ブチル)、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、香辛料抽出物

クラチャイダムの効果について

以前、愛知県に本社のあるオリザ油化株式会社によって、クラチャイダムのエキスを使用した実験が行われたことがあります。

被験者となったのは成人14名。全員にエキスを摂取してもらい、体調の変化をチェック。すると、血管拡張、血流の改善、血圧の低下といった効果が確認されたそうです。

また聞き取りによって「どんな実感があったか」を調べると、「むくみ、体の冷え、疲労感、朝の勃起、肌の潤いが改善した」という結果になったのです。

さらに別のテストによって、血管内皮細胞による一酸化窒素の産生をクラチャイダムエキスが促してくれることが判明。

そのことで血管が広がり、血流量が増えていくのです。

抗動脈硬化や性機能の向上などの効果は、このように血行が改善されることでもたらされます。

クラチャイダムを避けた方がいい人とは?

クラチャイダムの働きのひとつが血圧を低下させる降圧作用。何らかの病気で降圧剤を処方されている場合、注意が必要となります。

それからヘルペスにかかっている人も気をつけて下さい。ウィルスの増殖をアルギニンが促す可能性があるため、できるなら使用を避けるべきです。

あと妊娠・授乳中の女性は、クラチャイダムゴールドを飲むべきではありません。

胎児や母乳に成分が影響する可能性は否定できないので、クラチャイダムそのものを摂る機会があっても口をつけない方が無難です。

ポリメトキシフラボノイドについて

クラチャイダムに含有された成分のひとつがポリメトキシフラボノイド。

その効果は以下の通りです——

・動脈硬化の予防
・脂質代謝の改善
・血圧と血糖値の上昇抑制
・抗炎症作用
・がん細胞の発生と増殖の抑制
・抗がん剤のサポート

以上のように生活習慣病の予防に大いに役立つので、40代〜60代の人には強い味方となるでしょう。

-クラチャイダムゴールド

Copyright© 『本当に効いた!クラチャイダムゴールドの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.