クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドの成分を考察

投稿日:

ポリメトキシフラボノイドの効果

効果を感じる
クラチャイダムゴールドには、その名前の通り、クラチャイダムがたっぷりと配合されています。

そのクラチャイダムの特徴的な成分が、ポリメトキシフラボノイド(別名ポリメトキシフラボン)。

この成分はポリフェノールの一種。みかん、かぼす、ポンカンなどの柑橘類の皮の部分に多く含まれています。

クラチャイダムは柑橘類ではなく生姜の仲間ですから、このポリメトキシフラボノイドが含まれているのは大変珍しいのです。

ポリメトキシフラボノイドは、以下のように驚くほど多くの効果を持っています。

・動脈硬化を予防
・脂質代謝を改善
・血圧と血糖値の上昇を抑制
・抗炎症作用
・がんの発生とがん細胞増殖の抑制
・抗がん剤のサポート

滋養強壮、精力増強などに直接効果があるわけではないのですが、生活習慣病の予防には大いに役立つので、40代から60代の人には強い味方となります。

ポリメトキシフラボノイドの副作用

副作用をチェック
ポリメトキシフラボノイドによって重篤な副作用が起こったという例はありません。

もともと、みかん、ポンカン、シークワーサーなどの柑橘類に含まれている天然由来成分ですから、安全性には問題がないといえるでしょう。

クラチャイダムゴールドの原材料

クラチャイダムゴールドの原材料は、タイ産のクラチャイダムだけです。

ドラッグストアなどで販売されている精力剤のほとんどは、シトルリン、オルニチン、亜鉛など数種類の原料をいっぱい混ぜて、その数の多さを誇っています。

しかし、色々な原料が入っていたとしても、そのひとつひとつはごく微量でしかありません。本当にその成分で精力効果が実感できるかどうか疑問です。

しかしクラチャイダムゴールドの場合は、クラチャイダムをとにかくたっぷり配合していますから、その滋養強壮・精力増強効果を十分に期待できるわけです。

しかも、クラチャイダムの中でも有効成分の多いとされる根茎のみを使用しています。

クラチャイダムの効果を手軽に実感できるのが、クラチャイダムゴールドなのです。

クラチャイダムゴールドの成分とその効果

体にいい成分

クラチャイダムが滋養強壮、精力増幅へ導く

マカよりも必須アミノ酸の含有量が多いクラチャイダムが主要成分。しかも成分の優れたタイ産の根の部分だけを使用しています。疲労回復に役立ち、また勃起を抑止する「PDE5」という酵素の働きを弱め、生殖能力をサポートしてくれます。

アルギニンで夜の営みを助ける

成長ホルモンの分泌を促すアルギニンが配合されているので、活力をアップし、精子の量や運動性をあげる効果が期待できます。

亜鉛が精子の量を増強

新陳代謝、エネルギー代謝、免疫反応など、体内の様々な働きを助ける亜鉛を含有。男性ホルモンのテストロゲンや、精子量増強をサポートします。

クラチャイダムゴールドの口コミ

-クラチャイダムゴールド

Copyright© 『本当に効いた!クラチャイダムゴールドの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.