クラチャイダムゴールド

「クラチャイダムゴールド 効果なし」の真相

投稿日:

クラチャイダムに含まれる成分

天然成分
クラチャイダムゴールドはクラチャイダムの効果を存分に実感できる精力サプリ。

クラチャイダムには、アミノ酸、ミネラル、ポリフェノールがバランスよく含有されています。

強壮剤、精力剤として知られるマカと同じ成分が多いため、よく比較されているようです。

その最大の特徴は、たくさんの有効成分による滋養強壮効果でしょう。

クラチャイダムに含有される具体的な成分ですが、現在では以下のものが判明しています。これらが単独、あるいは複合的に作用して、滋養強壮などに役立つわけです。

アルギニン、リジン、チロシン、フェニルアラニン、ロイシン、イソロイシン、メチオニン、バリン、グリシン、グルタミン酸、スレオニン、セリン、アスパラギン酸、カルシウム、鉄分、亜鉛、カリウム、マグネシウム、トリプトファン、ヒスチジン、アラニン、プロリン、シスチン、ナトリウム、アントシアニン、ポリメトキシフラボノイド、クルクミン

成分が多いため、滋養強壮のほかに性機能・冷え性・むくみの改善、糖尿病などの生活習慣病の予防、メタボ改善、アンチエイジングなど、様々な効果を体に及ぼします。

クラチャイダムのテスト結果

テスト結果を待つ
以前、愛知県にあるオリザ油化株式会社によって、クラチャイダムのエキスを使った実験が行われたことがあります。

成人14名にエキスを摂ってもらった結果、血流の改善、血管拡張、血圧の低下が確認されたそうです。

聞き取りによる具体的な実感調査では、「体の冷え、むくみ、朝の勃起、疲労感、肌の潤いが改善した」という結果が得られました。

さらに別の試験によって、クラチャイダムエキスが血管内皮細胞による一酸化窒素の産生を促進することが判明。

そのことで血管が拡張され、血流量が増大されます。

抗動脈硬化や性機能の向上は、このように血行が良くなることでもたらされるのです。

クラチャイダムゴールドを飲まない方がいい人

クラチャイダムには降圧作用(血圧を低下させる)があるため、何かの病気で別に降圧剤を処方されている場合は注意が必要です。

またヘルペスにかかっている人は、アルギニンがウィルスの増殖を促す可能性があります。できるなら使用を避けるべきです。

それから妊娠・授乳中の女性はクラチャイダムゴールドを飲まないようにして下さい。

成分が胎児や母乳に影響する可能性は否定できません。

クラチャイダムそのものを摂取する機会があっても口をつけない方がいいでしょう。

クラチャイダムゴールドの効果が出るまではどれくらい?

クラチャイダムゴールドは男性向けの精力サプリです。

アルギニンやアミノ酸の含有量はあの有名なマカを上回るほどで、滋養強壮、精力増強、気力向上などの効果が期待できます。

ただ即効性は基本的にありません。摂取を長期間続けることで体質を改善してくれます。

実際に購入した人の口コミでは、「体に活力があふれるようになった」「夜の生活が充実してきた」などという感想もあり、性能力アップも実感されているようです。

実感までの期間は個人差がありますが、使用開始から2〜4ヶ月くらいが平均的な数字のようです。

すぐには効果が出なくても、少なくともそれくらいは続けてみましょう。

クラチャイダムゴールドの口コミTOPヘ

-クラチャイダムゴールド

Copyright© 『本当に効いた!クラチャイダムゴールドの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.