未分類

クラチャイダムゴールドというサプリの詳細

投稿日:

クラチャイダムゴールドの特徴

クラチャイダムゴールドの特徴
クラチャイダムゴールドに配合されているのは、クラチャイダムの粉末とゼラチン(カプセルに使用)のみ。

この「クラチャイダム」は、最近注目されている精力増進成分で、日本では以前から「黒しょうが」と呼ばれてきました。

クラチャイダムゴールドはタイ産の高級クラチャイダムを17,400mgも使用。他の精力剤を圧倒する量です。これだけの量を含有していながらこの価格というのは非常にお買得といえます。

クラチャイダムゴールドの効果ですが、「精力増強」「性欲増進」がうたわれています。タイ人男性の不倫率というのは世界一といわれていますが、それもこのクラチャイダムが原因では、と半ば本気で信じられているほどです。どうしても効果を期待してしまいますよね。

ただ、残念ながらクラチャイダムゴールドは即効性のある精力剤ではありません。行為の前に飲んだからといって急に精力絶倫になるわけではないのです。

「やっぱりショウガはショウガなんだな……」とガッカリされるかもしれませんが、ちょっと待って下さい。確かに即効性はないにしろ、体の内部でじっくり精力を補う働きはちゃんと備えています。

それにクラチャイダムは食品ですから副作用の心配もなく、安心できます。

精力減退に対処する薬品としてバイアグラは有名ですが、その手の精力剤は危険です。いわば麻薬のようなもので、バイアグラがないとセックスできない体になってしまうそうです。

また1錠が2,000円もする高い薬ですから、その費用もバカになりません。副作用のリスクも当然あります。

危険を避けるためにも、1度クラチャイダムゴールドを試してみるべきでしょう。

クラチャイダムを飲めば本当に精力がつくのか?

クラチャイダムゴールドにはクラチャイダムしか配合されていません。そんなものが本当に効くのか、疑問を抱いている人もいるようです。

クラチャイダムは日本では昔から「黒しょうが」と呼ばれてきました。そのせいで、しょうがの1種だと思われがちですが、実はケンペリア属に分類されており、全く別の植物です(しょうがの方はショウガ属)。

クラチャイダムにはアミノ酸をはじめ、栄養が豊富に含まれていますが、特に精力食材として重宝されているのは、独自のフラボノイドをたっぷり含んでいるため。フラボノイドには数え切れないほどの種類がありますが、クラチャイダムのフラボノイドは「精力増強」に特化しているのです。

臨床試験の結果、クラチャイダムには「ある酵素の働きを阻害する」効果があることが分かりました。

その「PDE5」という酵素は、勃起を抑止するブレーキ役をしています。このPDE5の働きを弱めると血流量が増え、男性器が元気になりやすくなります。

実はバイアグラは「PDE5阻害薬」とも呼ばれています。そのPDE5にクラチャイダムがアプローチすることが実験でわかったわけです。

このようにクラチャイダムの精力増強効果は本物だと科学的に証明されていますから、クラチャイダムゴールドを飲み続ければ精力がつくことは間違いありません(ちなみにしょうがで同様の実験をしても、全く効果はあらわれなかったということです)。

またクラチャイダムの効果については、製薬会社の研究でも褐色脂肪組織へ働くことが分かっています。

タイ国内では昔からクラチャイダムの活用が盛んです。薬酒、民間薬の形で精力増進、性能力の向上、疼痛の改善や胃腸の病気に使われていて、現在のタイの前身であるシャム王国(1782〜1939)時代から延々と愛飲されているのです。

-未分類

Copyright© 『本当に効いた!クラチャイダムゴールドの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.