クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドの飲み方について

更新日:

クラチャイダムゴールドの飲み方の注意点

クラチャイダムゴールドの飲み方の注意点
クラチャイダムゴールドの効果を最大限に発揮させるにあたって、飲み方に注意点があります。くれぐれも自己判断での摂取はなさらぬよう、お気をつけください。

第一に摂取量ですが、1日につき2〜5粒が適切な量です。

摂取量が多ければ、効果も上がるというわけではありません。かえって身体に悪影響を及ぼす可能性もあります。副作用などの害を受けないように、必ず規定の用量をお守りください。

次に摂取法ですが、服用の際は水やぬるま湯でお飲みください。お茶、コーヒー、ジュースなどで服用すると、吸収率の低下などが起こる可能性があります。

タイ人の中には、クラチャイダムをお酒にひたしながらいただく方もいるとか……。でも、やはりアルコールでの服用はあまり良いとは思えません。そして、お茶やコーヒーは、吸収率をかなり悪くするので、これらの飲み物での服用はぜひともお避けください。

クラチャイダムゴールドの品質劣化を避けるために、賞味期限を守るようにして、開封後はなるべく早めに使い切ってしまいましょう。

クラチャイダムゴールドのこだわりとは?

実に「マカ」の2倍のアルギニン含有量

アミノ酸の一種であるアルギニン。子供の発育に必要な必須アミノ酸であり、同時に成人の健康維持に効力のある非必須アミノ酸です。

アルギニンは、体内で一酸化窒素を生成、一酸化窒素は、成長促進に大きく関わっています。また精力増進をサポートします。

原産国タイへ足を運ぶ

「お客様の精力増進にお役に立ちたい」
「安全性に問題はないのか?」
「自分たちがまず試して太鼓判を押せる商品かどうか?」

そんな思いから日本サプリメントフーズは、クラチャイダムの原産国タイを訪問。クラチャイダムの生産環境や安全性を精査し、高い品質管理を怠らないようにしています。

管理の行き届きやすい国内工場で製造

厳しい品質管理体制を維持するために、日本サプリメントフーズは、健康食品をすべて国内工場で製造。頻繁に工場の現場に足を運び、常に製造過程をチェック。お客様には安心してご利用いただける安全性の高い商品を提供するために、国内工場での一貫製造を実施しているのです。

有機JASやGMPを認定済みの国内工場

有機JASおよびGMPが認定されている、安全性にはお墨付きの国内工場において、厳しい品質管理の元に商品が製造されています。

そういうわけで、クラチャイダムゴールドはお客様に安心してお使いいただける健康食品といえます。

クラチャイダムゴールドの口コミ情報TOPへ戻る

クラチャイダムゴールドの効果的な摂取法とは?

一番良い服用のタイミングは食後です。

クラチャイダムゴールドを食物と共に摂取することで、栄養素の吸収効率が良くなるからです。

クラチャイダムゴールドの配合成分のひとつであり、吸収率の悪いとされている亜鉛は、食物に含有されるビタミン類と一緒に摂ることで吸収率が上がります。

摂取方法によって配合成分の吸収率に変動が生じます。その点をふまえて効果的にクラチャイダムゴールドをご利用ください。

-クラチャイダムゴールド

Copyright© 『本当に効いた!クラチャイダムゴールドの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.